SSブログ

さっそく安蘭けいさん [宝塚全体]

知らなかった~
今日友人からメールで知らされた安蘭さんの主演ミュージカルの話!

The Musical AIDA

きっと宝塚ファンならとっくに知っていたよね~?

それにしても美しいお姿!ブラウン系のメイクが魅惑的だよ~
美しい瞳や細い腕、きっと足も細くて綺麗なんだろうな~
ファンにとっては、こんなにすぐに、しかもアイーダで安蘭さんと会えるなんて
幸せなことだよね~[ぴかぴか(新しい)]


個人的には安蘭さんの好きランキングは

悪役(妖しい系含め)→娘役→白い役

なので、アイーダ、退団公演よりむしろ好きかも♪
男役として(失礼ながら)色気を感じなかったけど、女性としての安蘭さんは
こんなにも色っぽいのね[目]クラクラ・・

朝海ひかるさんもそうだけど、小柄なトップさんは退団後は仕事しやすそうだな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

新緑の目黒川フラメンコ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。