SSブログ

事務が苦手なもので・・・ [ひとりごと]

今年は免許証の更新だ
なかなか気に入った写真だったのと、5年前は前髪のあるショートヘアで
若々しかったのとで、今回の更新は苦難だ←大袈裟

この5年の間に家を買って引っ越しているのに、未だ住所変更をしていなかった
ずぼらな私・・・今日ようやく変更手続きしてきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに簡単に出来るなら、もっと早くしておくべきだった・・・
地下鉄の出口から徒歩30秒の警察署でものの3分で終わったよ・・・

とりあえずこれで、以前住んでいた賃貸マンションに更新書類が送られる
ことはなくなった、ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は、持ち込みの写真を使ってくれるそうだから、ダイエットして
髪型もマシな感じに整えて、免許用写真を準備しておこう

タカラジェンヌの免許証写真はさぞかし美しかろうなあ

本日のランチ

スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ(だったと思う)

200951lunchi.JPG

クリーム味とはいってもかなりサッパリしたお味だった
ほうれん草がたっぷり入っていて美味なり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

スイカ女キミハ・ブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。