SSブログ

スイカ女 [ひとりごと]

最近、スイカにはまっている
毎晩1/8個食べることが日課になっているほど
(大玉スイカの1/8個は結構な量だけどね)

始めは1/8の大きさにカットされたものがイトーヨーカドーで
398円だったのでそれを毎度買っていたんだけど
面倒なので1玉買ったらこの幸せなこと[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

春のスイカは意外と甘いんだよ
会社の先輩が力説するから買ってみたらほんとに甘いのなんのって
先輩曰く
「夏は2番スイカだから邪道!土の栄養を存分に吸った
春の1番スイカが実は絶品なのだ」


イメージとしては、さんさんと照り輝く太陽のもとで育ったからこその甘さ
だと思っていたから半信半疑だったんだけどね・・なかなかどうして、旨いのだ

今夜も食後のスイカを楽しみにしているのだった

宝塚に関係ないけどね。。
久々に更新してみた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。