SSブログ

祝☆30万アクセス [宝塚全体]

あら~先週達成していたみたいです。。ありがとうございます
こんなに更新を怠っているのに、変わらず覗いて下さる方…
「今日も更新してないよ~」と、きっと思っておられるはず、誠に申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

つい先日、宝塚音楽学校の合格発表がニュースでやってたね

「今年は多様な人材の確保のために試験内容変えたんだよ」

・・と、なぜか夫に教わりました、、そうなのか
多様な人材・・・
長く脇役でもやってくれるとか?
バレエや声楽に明るくなくても性格が明るいとか?
大器晩成タイプのスターとか?

伝統を守りつつ進化していくのってどこの企業も大変なことだよね
宝塚は独特の世界だから、形は少しずつ変わるんだろうけどその良さを
大事にして欲しいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

旧吉田茂邸が全焼春の味覚♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。