SSブログ

出産しました [ひとりごと]


東京地方梅雨明け発表の7月14日
初めての経験となる出産をいたしました・・・

昨年11月に発覚してから、悪阻がひどく仕事も早々に休職。
「パラダイスプリンス/ダンシングフォーユー」は特に悪阻がひどく
「薔薇に降る雨/アムールそれは」は臨月に入って外出し辛くて
この2公演、入り出待ちは出来なかったし観劇も1~2回で
ブログを更新することが出来ない状態でした

産後1週間が経過し、ようやく生活のペースをつかめてきたので
こっそりご報告でした

かなり長いこと更新していないので、閲覧してくださるかたが
いらっしゃるか甚だ疑問ですが、この場をお借りしました~

悠未さまへの恋心が消失したわけではないこと
宣言したくて!

そうそう、わが子の誕生日7月14日は巴里祭の日ですね

悠未ひろ巴里祭から1年経つのか~とびっくりしました
逆転裁判…多分観に行けないのだろうけれど
陰ながら成功をお祈りしています

誰か、感想聞かせて~~~!

ではではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

逆転裁判の続編逆転裁判2の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。