SSブログ

逆転裁判の続編 [悠未ひろ]

逆転裁判、前回観てなくても大丈夫な内容かな?

悠未さまのお役が“マイルズ・エッジワース”という名前であることが発表された
う~ん!どんな役だろう~ACTシアターって狭いから、どの席でも悠未マイルズは
近くに見えるだろうね[手(パー)]

2公演連続スーツものってことになるのかな?
いつも、チーム毎公演では蘭寿さんとは別チームだった印象(コパ以来?)だから
蘭寿さんと絡む悠未さまを観るのは新鮮だろうな、すごく楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

薔薇に降る雨観劇出産しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。