SSブログ

10人も退団!? [宙組]

う~ん、そうかあ・・・・[バッド(下向き矢印)]

彩苑ゆきさん、美羽あさひさん、七帆ひかるさん、華凛もゆるさん、
美牧冴京さん、香翔なおとさん、萌野りりあさん、咲真たかねさん

新たに発表になった退団者の名前には衝撃を受けた。。。

『・・・・・・・・七帆さんが?なんで??』

モバイルタカラヅカからの通知を見てのアタクシの率直な第一の感想

大和悠河様、陽月華様、退団。

という、大事件(そりゃ、トップさんの退団はいつだってセンセーショナルだけど)
にショックを受け、ご栄転の宙スターを見送るのかと淋しくなり、でも
何はなくとも今日は宙組最新作の集合日よ♪なんて思ってたのに

このところ、宙組には、天変地異が多発しているように思う[遊園地]

さまよえる宙ファンの子羊が多いようすが、今日のアクセス数の多さで
よくわかる…私のブログなんて、なんにもめぼしい情報はないのですけれどね

初舞台生と、多くの退団者とで、何か複雑な心境を抱きながら
この春は観劇するのであろうぞ
あ、私は東京組だから初夏か

danshokubana.JPG
今日は久々に東京地方に晴れ間が
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。