SSブログ

ひがないちにちおうちでまったり [ひとりごと]

この土日はねーー悠未ひろ様ファンは名古屋だよ~
私は暇なのに自宅だよ~

去年の夏くらいに我が家によく来ていた野良猫のひとり、茶(ちゃ)ちゃん
たくさんの猫が来るんだけどね、この子はおっとりしていて
シャッターチャンスが沢山あるの

kodomo.JPG

まんまるのお尻が可愛くって…
おっとりしている上に、そんなに元気も無くて
一緒に来る元気な兄弟猫たちは長生きするかもしれないけど
この子は死んじゃうかもしれないな~なんて話していた

最近は我が家の庭は野良猫の白(しろ)ちゃんの縄張りらしくて
茶ちゃんはとんと見かけなかったんだけど、昨日・・・

otona.JPG

このまんまるのお尻はまさしく茶ちゃん!?
り、立派になって・・・

otona2.JPG

貫禄すら・・・

sirocha.JPG

ああ、そっか、白ちゃんは茶ちゃんの兄弟か!
トリオだったあの子猫のうちの2匹だったんだねえ~
もう1匹はみかけないけれど、よかったこんなに立派になって

今度はこの子たちが、自分達がそうされていたように、子どもを連れて
来るのかなあ・・頼むからウン〇は外でやってよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。