SSブログ

YOUNG STAR GUIDE 2008 の宙組生 [宙組]

十輝いりすさん、七帆ひかるさん、早霧せいなさん

み~んな名前がひらがなだ!発見←大した発見じゃない
悠未ひろ
んねっ!

ということで、ヤングスターガイドの続きの感想を書いていきましょう

十輝さんの背景は黄色♪

十輝さん、幼少時代は海外で生活されたことがあるんですね~
なんかカッコイイな~憧れる…そういう境遇
“ガリ勉”だったなんて…それもいいですね…
一生に一度くらいガリガリ勉強しないとね、うん
そんな学生時代の名残(?)だったのか試験会場で目立つ十輝さん
“ポニーテールで眼鏡をかけリュックサックを背負い” 笑
「出直したほうがいいわ」にウケました
個性って大事ですからね、うん

幼少時代のウサギの写真、これ母性本能くすぐるような可愛さですね~
紅葉のドライブ中みたいな写真からは、両腕にかかえるぬいぐるみからも
伺える十輝さんの優しいところが伝わってきますね

十輝さんの好きなTV番組は、我が夫の“必ずチャンネル合わせる番組”だよ~

十輝さんのファンの方も幸せですね
こんなこと書かれたらますますファンレターに磨きがかかる!?

この世で一番恐いものは『人の裏切り』・・・その通りでございますね


背景がグリーンの七帆さん

お顔から胸元まで1本もシワがない綺麗なお肌で羨ましい~!

十輝さんと二人で美羽あさひさんの部屋に!?
しかもベッドで川の字って・・いくら細いタカラジェンヌさまたちでも
すごい技ですよね~
というか男役二人で娘役の部屋に忍び込むのって怪しいですね

怪しいと思う私が怪しいですか
そうですか

それにしても七帆さん…変わってなさすぎ 笑

自分も人の事いえないけど

動物に例えるなら白イルカ!かわいい~
見た目だけでなく性格のイメージもピッタリのような…ってイルカの性格知らないけどさ

スイス、似合うな~

七帆さんはオンもオフも充実していそうで楽しそう ^^

赤いリボンを使った見開きページがとてもラブリ~かわいい!
そして楽しそう 笑


十輝&七帆、同期カットが実にいいですね
テイスト揃えたファッションと、黙っていてもこころは通じてる感がgoodです

69ページの七帆さん、ちょっと笑いそうじゃない?
1番好きなのは70ページの、全身黒で渋カッコイイ七帆さんの前髪が風になびき
その後ろに後姿の十輝さんがポケットに手を入れ佇んでいるこの1枚かな
味わい深く、やや刑事ドラマ風!?

ホントお二人、爽やかで好きです


背景藤色の早霧さん

ひゃ~綺麗
ほんっと綺麗ですね
ファッションも中性的な個性を引き立たせるような可愛いBOYS系で

幼少時代の写真を拝見すると、外国の血が入ってそうな彫りですね
お母様を尊敬してらっしゃるのがよくわかります

“本科生の方が眩しかった”受験の思い出かあ
大学1年生の時の4年生の先輩が、もはや次元の違う存在に見えたのと
似ているかな 笑

初舞台の頃から宙組は“居心地がいい”と感じられる雰囲気なんだ
ということが宙組ファンとして嬉しかったりする、うん

早霧さんもおとめ座だ~(勝手に親近感)

あんなの細いのに、食べ物の嗜好はお子様ランチ系、というのに笑いました
宮沢りえ、私も好きです、というか早霧さんの雰囲気は宮沢りえちゃんに近いと思う

家族構成の欄が長いことや、涙もろいところからして、優しい性格なのでしょうね
愛情のある人って好きです

後に出てくる同期の方々とのショットは…『明星』みたいですね
まさに売り出し中のジャニーズ特集って感じ

早霧さんが壊れそうな少年、龍さんが大人っぽい少年(というよりオネエという感じ?
バスケ部の先輩とかそんなイメージ)、沙央さんがクールな不良少年
の、トリオ


な~んて好き勝手書いて更・新♪

chinchirag.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

来年2月は中日劇場世界糖尿病デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。