SSブログ

来年2月は中日劇場 [悠未ひろ]

『外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~』に悠未さまご出演!

昨日の話題だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

フェルゼンか~…
アンドレが主役のお話の中のフェルゼンはどんなポジションかな?

宝塚観劇歴の長い人にはベルばらは評判良くないみたいだけど
自分はテレビでしか観たことがないうえに、ベルばらそのものに明るくない…

早霧さんや凪七さん演じるオスカルに恋焦がれられるところが見られるかな?
外伝て、キャストそのままに、内容は原作とあまり関係なく書かれるというような
ことをトゥエルビで安蘭さんがおっしゃっていたな

ま、そのまえに東京公演東京公演!
初日あと9日[手(グー)]


今日から暇つぶしに『オセロ』ゲームを入れてみました
右の真ん中より少し上くらいにありますのでよかったらどうぞ[目]
(私は熱中するあまり小1時間ほど遊んでしまいました、、)


本日の3時のおやつ

rubur.JPG
『ル・ブラン銀座』
奥のは先輩のです

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

つるみき

1回目もお名前入っていましたよ^^
また色々お話聞かせてください♪
ありがとうございます☆
もうホント…大好きですよ~~~!
by つるみき (2008-11-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。