SSブログ

退団後の大和悠河さま [OG]

たまたま今朝のラジオで大和さんのその後に
触れることが出来て懐かしくなった

別所哲也のラジオ番組

次のお仕事はミュージカルなんだね~

◆ミュージカル「カーテンズ
 大和悠河さま宝塚退団後初のミュージカル
 ※来年2月6日から東京国際フォーラム ホールCで開催
 ※2007年にはトニー賞も受賞した、この作品
  主演は少年隊の東山紀之

2月…観に行って見たいな
実はヒガシも好きだから
夏の青山でのプレイゾーン?だっけ
少年隊のミュージカルは2~3回
実は観に行ったことがある

「宝塚では現実には居ない、女性の理想の男性像を演じるんですけど
東山さんとお会いして“あ、居た”って思いました」

というようなことをおっしゃってましたよ~^^

ミュージカルまでの空白は、芸術の秋!で楽しまれるそうです

別「へえ~例えば?」
大「いい絵を見たりですとか・・・」

絵画展に行けば遭遇できるかも!?

あとは、スカートをはくのが嬉しいそうです
全然想像つかないけど^^;

番組HPで見つけたの貼っとこ

yamato1.jpg

相変らず爽やかでおっとりした大和さんでした

結構私、大和さん好きだったんだなあ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。