SSブログ

劇場近くの寿司屋 [悠未ひろ]

悠未さまのファンの方で、私と全く同じ日に生まれた方がいる

色々お茶をご一緒する機会もあってよくしていただいているその方と
の1番思い出深いお茶の一種(?)ランチは「すしざんまい」での
寿司ランチである

なぜ急に思い出したかといえば、今朝の新聞折り込みチラシに
入っていたからだ“すしざんまい 極上本マグロ半額セール”

11月16日~30日まで、美味しそうなまぐろたちが全て半額だそうだ

大とろ418円→208円
中とろ313円→155円
赤身134円→67円

その他、あぶりとろ・ねぎとろ・鉄火巻き各種・ねぎとろ巻き各種も
全て半額で頂けるそうであーる!

美味しそうだよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

私が美味しく頂ける寿司の握りの数は8貫だけど、半額となったら
欲張って一杯食べてしまいそうだな~

るるるん♪行ける機会を作りたいものです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

世界糖尿病デー武田鉄矢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。