SSブログ

10月12日お茶会(その2) [悠未ひろ]

つづき

[かわいい]ボックスの中には何が?クイズ

「え~~こわーい…[たらーっ(汗)]」と憂鬱そうな声を出す悠未さま
刺激的なものは入っていなかったけれど
そ~~~っとボックスに手を入れる悠未さまが可笑しい
「宝塚ですからね、そんな変なものは入っていませんよね」

梨…「なし♪?りんごはここまでザラザラしてないもんね[手(チョキ)]

リアル蛙…「大丈夫ですよね、皆さんの反応が“イヤ~”とかじゃないからね?宝塚だもんね」
       「……?…!?ヤ~~~!何これ~?!」会場爆笑
       「(悪戯した子どもを見るような眼で会場を見回し)ふざけたものでしょう?
        私を“ヒャ~”とか言わせたいんだな?」

会服…「わ~~~~![あせあせ(飛び散る汗)]見えないっていうのが…」
     「あったかいものかな?」
     「悠未ひろグッズでしょ?紺の」

短手…「ドキドキしますよこれ…」「恐る恐る…」
     「(手袋をこねくりまわし)…ん?触ったことあるよこれ、毎日?」「指?」

お米…「えっ?これはなんか、粒だな(台詞かかっている)」「何でこんな口調になっちゃうんだ?」
     「枕に入ってる…?」「冷たい感じがするから枕に入れる…」「はっ!あ、米!?」

エッフェル塔…「何だこれは!こりゃ何だ!」
         「巴里祭やってからエッフェル君て呼ばれてるんですよ」

正解者多数に付きジャンケン

悠未さまの即興音頭「ともちゃんジャンケン、ジャンケンポイッ」に合わせて・・・笑

[かわいい]リアルシャルルさんへの質問コーナー

「シャルルです」と言いながら腰を振って舞台下へ

「来たわよ、シャルル」と抽選で当たったテーブルに歩み
「シャルル来たわよ」さあさ、という感じで質問を受け付ける

『アンソニーさんにはシャルルさん以外にも愛人が沢山いるそうですが、
それについてはどう思われますか?』
「それは~なんというのかしら…当たり前?あんなに素敵なんだから当たり前。
でも~別に気にしてない(バサッ)」
「目の上のたんこぶはヴィクトリアなの、それ以外、気にしてない」
「じゃ、戻っていいかしら?」

次のテーブルクジを引くのに
「これ?これを引くのね?」とオカマっぽく言う悠未さまの腰つき手つき…

用無しになったクジをスタッフさんに打ち捨てる
それを冷静に受け取るスタッフさんとのコントラストが面白か~

「どこ?ちゃんと手挙げて」
「どうぞ、質問。あらダメみたいよこの方」お客さんも笑っちゃって仕方ないからね…
『アンソニーのどこが好きですか』
「1番困るのよその質問…全てです(ってば!という感じで)」
さっさとしてよ、女には興味ないの、みたいな態度で歩く面白い悠未さま

『シャルルさんの将来の夢は?』
「まあ今を生きてるからシャルルは先のこととか考えてないわね…
今を幸せにアンソニーと居たいっていう気持ち」
「も~先のこととか所帯じみてるわよ!」 ←個人的に大ウケ
「今よ、今が全てよ」

シャルル歩きで会場中を練り歩く悠未さま
次のテーブルでも「シャルル来たわよ」 笑
『ヴィクトリアさんにここだけは負けない!というところはどこですか?』
「もうね~負けてるところがどこだかわかんない…あのね、全然意味がわからないの」


腰を振りながらアゴを上げながら、さすがに小指は立っていなかったようですが
シャルル歩きで戻って壇上へ
「おだてられるとすぐやっちゃうの」乗りのいい悠未さま
面白かったですありがとうございました…

…例えるなら、六本木系ゲイじゃなくて二丁目系オカマっぽい感じだった、、、


[かわいい]抽選

さっきのオカマは消えうせ、いつもの“ともちゃん”で…切り替え早か~

[かわいい]プレゼント
ショーでされている指輪です、要チェック!


[かわいい]歌~パラダイスプリンスの歌ビリーブインマイセルフ~

素敵な曲なのに、その曲がかかっている場面には必ず出ていないので…とのこと

前奏無しでいきなり入る音源、難しいタイミングにうまく合わせて歌うプロの悠未さま!
優しいメロディ、心ぽかぽかでした

[かわいい]予定色々

@11月3日までパラダイスプリンス大劇場公演
「端っこまで皆色々工夫して演じていますので是非私のこともですが何度も観てくださいね」

@卓上カレンダー
「爽やか悠未ひろでやっていきたいと思います…巴里祭で、白い役爽やかな役を
やっていきたいと思いますって言ったんですけど、言ってるそばからまた黒い役なので…
カレンダーは爽やかにしてみました」 笑
@ステージカレンダー
@ヤングスターガイド2008
「こちらはですね、ロケで撮って参りましたよ~スタジオのもあるんですけど
結構写真が一杯載ってて、私だけじゃなくてヤングなスターが…
私がヤングスターのなんですけど…私も今回ヤングスターに入れていただいたのです」
@11月27日スカイステージで第一回『巴里祭』放送
@デイリースポーツに載る予定

「というわけで、結構最近歌劇グラフ始め色々と出させていただいておりますので…
忙しいのはすごくいいことです…皆さんも忙しいですよ[るんるん]色々載ってるから♪ぜひ観てください」

「明日は総見ですね、会総見の前に、入りがあります…エヘ…え~と」

「朝、ぜひ会いに来て頂いて、皆様でワイワイと“楽しみだね~”なんて言いながらお茶をして
11時公演を観るのはどうですか?」 はい、そうします

「今回、私も演じていてすごく楽しい公演ですし、すごく…“すごく”ばっかり言ってるんですが…
発散と言うか、自分のエネルギーを客席にいらっしゃる皆さんに投げてキャッチしていただいて
“楽しかった”“幸せだった”っていうそのパワーを投げて頂いてそれをまた舞台でキャッチする
っていう幸せを感じられる、そういう公演です。」

「色々大変なこともありますけれどもくじけず、皆様の応援があるからやっていけます。
是非、1日でも多く、会いにいらしてください。
公演を観に来ていただくことも勿論なんですけれど、楽屋に入る前とか後に皆様に会えることが
とても私嬉しいんです」

「体力勝負ですので…ヘロヘロになって楽屋から出て来たときに皆様に待っててもらえると
その気持ちに支えられてるんだなって感じるので、頑張れます」

見所満載のシャルルはこれからも日々進化する予定だそうです

「今日はホントにありがとうございました」ときらめく笑顔で退場される悠未ひろさま
素晴らしいご挨拶でございました…

zukakippu.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。